オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お昼休みにマックで(長くてすみません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

お昼休みにマックで(長くてすみません)

CafeCafe
2001/04/18(水) 13:45

聞いてください。
今日のお昼、マクドナルドへいきました。
セットをオーダーして、まずはポテトを食べました。
そのポテトが冷たかったのです。しかもスカスカで、
これいつ揚げたんだろう?という感じでした。
マックのポテトは大好きなので、交換してもらうしかな
い!と思い、
近くにいるお客様係のお姉さんに交換してもらうことに。
しかしその方は、「申し訳ございません」の言葉もなく
新しいものを取りに向かう。。。わたしもついていく。
そして、右手にゴミ袋(しかも透明なので中身が見え
る・・・)を、
左手に揚げたて(と思われる)ポテトを持ち、
無言で、片手で渡される。
彼女はさっきまでゴミ箱の交換をしていたらしい。
そのままの手でポテトを私に渡した!!
そんなもの食べられないって思ったけど、
そんなこといえず
そのセットは一口も手をつけず
ごみ箱へ捨てて帰ってきました。
「それくらいいい~じゃん」って思う方も
たくさんいらっしゃると思いますが、
なんともいえぬ気分でした。
マクドナルドは大好きなのでショックも大きいです。はぁ
っ。
読んでくださってありがとうございました。

 だから、どうしたいの?

 読む

げんちく
2001/04/18(水) 16:42

 私ならその場で忠告します

 読む

むらこ
2001/04/18(水) 17:35

 それくらい・・なんて思いませんよー。

 読む

のりちゃんこ
2001/04/18(水) 19:32

 それは「はずれ」の人ですね

 読む

たこちゅう-
2001/04/18(水) 19:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP