マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
1652001/02/19(月) 17:15
経験として実際あったことですし、参考になるので意見を言ってもらえるのはいいと思いますよ。(^-^)そういう意見があれば、対処できることがあれば客側でも気をつけることができますしね。私も誹謗中傷になるのでは、ということのほかに、何事もなくお店を楽しんでいる人を不快な気分にさせてはいけないと思って、店名を出すのは控えました。それに、もしかしてお店の人が目にすることがあったなら改善してもらえる場合もありますし。ただ、ワインのブショネ(傷み具合)の件については難しいですよね。よほどのひどい状態でなければ、ボトル見ただけで状態を知るのは難しいでしょうし、ブショネの状態自体を判断するのも微妙なところですし。それに、店側でティステングして持ってきてもらっているわけではないのでは、と思われますが。どうですか?こういう場合は客側で気づいた時点で、お店の人に試し飲みしてもらって、ワインを替えてもらうということしかできないのではないかと思います。それでも、対応が悪い店ならば言語道断ですけれど。何にしても、お互いアンラッキーでしたね。
テーマ: タグ: ワイン
読む
やはきち2001/02/19(月) 18:09
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP