オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

105017のやはきちさん返信(過去ログに行ってしまったので)

165
2001/02/19(月) 17:15


経験として実際あったことですし、参考になるので
意見を言ってもらえるのはいいと思いますよ。(^-^)
そういう意見があれば、対処できることがあれば
客側でも気をつけることができますしね。

私も誹謗中傷になるのでは、ということのほかに、
何事もなくお店を楽しんでいる人を不快な気分に
させてはいけないと思って、店名を出すのは控えました。
それに、もしかしてお店の人が目にすることがあったなら
改善してもらえる場合もありますし。

ただ、ワインのブショネ(傷み具合)の件については
難しいですよね。よほどのひどい状態でなければ、
ボトル見ただけで状態を知るのは難しいでしょうし、
ブショネの状態自体を判断するのも微妙なところですし。
それに、店側でティステングして持ってきてもらっている
わけではないのでは、と思われますが。どうですか?
こういう場合は客側で気づいた時点で、お店の人に
試し飲みしてもらって、ワインを替えてもらうということしか
できないのではないかと思います。
それでも、対応が悪い店ならば言語道断ですけれど。

何にしても、お互いアンラッキーでしたね。

テーマ:
タグ:  ワイン

スタッフへ連絡

 無神経でしたよね。

 読む

やはきち
2001/02/19(月) 18:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP