オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美味しいモンブランケーキを食べられるお店を教えて! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

美味しいモンブランケーキを食べられるお店を教えて!

mam3
2001/02/04(日) 19:11

来週、遠方から友人が東京に遊びに来るんだけど、
そのときにモンブランケーキの美味しいお店に
行きたいね、と話がでました。
なかなかこっちに来られるわけではないので、
是非!美味しいモンブランケーキのあるお店に
連れて行ってあげたい!
デパートなどで買って食べたモンブランケーキでとても
美味しい物があったんだけど、それを食べられるお店を
知りません。
美味しいモンブランケーキを食べられるお薦めのお店を
どなたか知りませんか? 教えてください。m(__)m

 モンブランといったら…

 読む

綾衣
2001/02/04(日) 19:21

 栗のお菓子

 読む

ミニBELLE
2001/02/05(月) 00:07

 どうもありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

 読む

mam3
2001/02/05(月) 05:17

 アンジェリーナも好きだけれど!!

 読む

Camellia
2001/02/05(月) 15:39

 自由が丘に行きましょう!

 読む

じろう
2001/02/05(月) 21:14

 モンブランらしいモンブランが好きなら

 読む

mika-mikan
2001/02/05(月) 22:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR