オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「ゆりね」の美味しい食べ方教えて下さい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

「ゆりね」の美味しい食べ方教えて下さい

お菓子屋さん
2000/11/30(木) 13:13

初めまして。よろしくお願いします。

先日料理教室で「ゆりね入りカルボナーラ」という
料理を習ったときに、おみやげとして、ゆりねを3個
頂きました。・・・が、カルボナーラに入れるのは、
はっきり言ってあまり感心しなかったんですよ。(^^;)
なんだかゆりねのぽくぽくした感じとスパゲッティが
うまくなじんでいないような気がして・・・。

皆さんはどのようにして食べてますか?>ゆりね
普段自分じゃ買わない高級食材(?)を前に悩んでます。
是非是非お知恵を貸して下さい!よろしくお願いします。

 レシピってほどじゃないですが・・・

 読む

しだりっち
2000/11/30(木) 13:34

 お雑煮

 読む

Happy&Candy
2000/11/30(木) 14:53

 どうもありがとう♪

 読む

お菓子屋さん
2000/11/30(木) 15:41

 なかなかおいしい!

 読む

harabou
2000/12/01(金) 10:24

 2品

 読む

タティー
2000/12/01(金) 12:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR