オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イタリアのレスありがとうございました+プラス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

イタリアのレスありがとうございました+プラス

モコ美
2006/12/11(月) 02:02

ばんび☆0324さん、ulala_52さん、貴重なレスを
ありがとうございました。

日本人女性としての視点で聞いてみたかったので
大変役に立ちました。しっかり防御します(笑)

長期なため、どのくらい服を持って行こうかなぁとか
(現地セール購入もあるので)ニット類の洗濯は?
・・・などと考えています。プチ主婦生活になりそうです(笑)

友人のアパートへの滞在+クリスマスは友人の家族と
ともに過ごすため、何か日本食をマスターしておもてなし
すべきでしょうか????
簡単で豪華(に見える)日本食があれば教えてください。。
(ちなみに私はほとんど料理音痴泣)
こんなものを持っていくと便利だよ~、イタリア人に
喜ばれるよ~というものがあれば、教えてくださいません
か?

 お食事じゃありませんが。

 読む

buonobuono
2006/12/11(月) 03:20

 日本茶が好評でした!

 読む

ばんび☆0324
2006/12/14(木) 14:32

 まだだいじょうぶですか?

 読む

masia
2006/12/16(土) 22:32

 まだ間に合えば…

 読む

ulala_52
2006/12/18(月) 14:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR