オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. がっかりでした >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

がっかりでした

mieux7
2005/12/23(金) 20:48

コンラッド東京を初めて利用しました。
もちろん、部屋やレストランの内装・設備は
新しいだけに素晴らしいと思いましたが、
サービスの悪さにがっかり(びっくり)しました。

①チェックイン時のフロントの対応の悪さ。
並んでいたにもかかわらず、
私より後に来た人を先に案内していた。
案内係の人数が少なすぎ、
しかも目の前のことしか見えていないようです。

チェックイン時、ちょっと体調が悪かったので、
アイスノンがあるかを聞いたところ
「確認しないとわかりません」と。
知らないのは全然構いませんが、それなら
すぐに調べてくれてもいいのではないでしょうか?
内線電話1本ですぐに確認できることでしょう・・・

②レストランのサービスのレベルの低さ。
前菜とメインのたった2品のコース料理をオーダー。
しかも、私の選んだ前菜は「スモークサーモン」。
出てくるまでに20分はかかりました。
そして、1時間がたってもメインは出てきませんでした。
ウェイトレスを呼んで催促したところ
「あと1分で持ってきます」。
1分待っても、もちろん料理は出てこなかったので、
事情を話して店を出ました。
「ルームサービスのオーダーが重なって厨房が忙しかった」
と言い訳をされましたが、
それはこちらには関係ないことではないでしょうか。

結局、お腹が満たされないままだったので
ホテルを出て近くの「お茶漬け屋」で軽くご飯。
その店のほうが笑顔で早いサービス。
サービス料払いたいくらいでした(笑)

コンラッドは期待していたホテルだけに、がっかりでした。

 参考にします

 読む

weis
2005/12/26(月) 03:05

 支配人宛に

 読む

添乗員777
2005/12/26(月) 09:05

 チェックアウト時に

 読む

mieux7
2005/12/26(月) 12:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP