オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚旅行に行くなら >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

新婚旅行に行くなら

なんちゃん
2005/10/24(月) 14:18

新婚旅行にカンクンへ行く予定です。
が、今回のハリケーンで相当な被害だったらしく
現地在住の方のサイトをみると行き先変更を考えなくては
いけないかもしれない・・・と思い始めました。
ただ、もう時間がないため変更できるのかわかりませんし
なによりカンクン以外に考えていなかったため
新婚旅行向きの場所が思いつきません。
下記の条件でお勧めの場所を教えていただけますか?

・のんびりリゾート気分になれる
・食事がおいしい
・治安がよい
・ホテルが素敵(ランクアップも考えてます)
・水着を売っている(笑)
・オプショナルで行ける遺跡とか観光地がある

最後のはなければないであきらめられますが、
ホテルだけ・・・というのも寂しいかなと。
せっかく飛行機&海外旅行に抵抗のある夫を説得したのに
こんな状況になってほんとにガックリです。。。

 私も~(;;)>しまちんさん、ふ~もんさん(私信ありです)

 読む

アリサ2004
2005/10/24(月) 15:41

 豪かな

 読む

gem
2005/10/24(月) 16:08

 行ったことは無いのですが・・・

 読む

ちょんちい
2005/10/24(月) 21:07

 バハマとか?

 読む

トラベラー
2005/10/24(月) 22:02

 なんちゃんさん

 読む

しまちん
2005/10/25(火) 00:23

 タヒチ!

 読む

ゆうぎり
2005/10/25(火) 05:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR