オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どちらのホテルがいいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

どちらのホテルがいいですか?

たこび
2005/07/07(木) 18:08

7/30に福岡で親戚の結婚式があります。
東京から行くので、終わったら1泊して観光しようと
思っているのですが、今2つのホテルで悩んでいます。

どちらがいいと思いますか??
アドバイスを頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

キャナルシティ福岡ワシントンホテル(朝食付き)
★博多うち川特製明太子ORラ-メンのお土産付き
\10,500/1人

ハイアットレジデンシャルスイート福岡(朝食なし)
★スイートルーム 72平米
\9,450/1人 (+朝食\1,260)

結婚式場は、ハイアットがあるももち辺りです。
ただ、観光にはキャナルシティの辺りの方が便利なのかなぁと
思いまして・・・・。

いかがでしょうか。よろしくお願い致します。

 どちらも良いですが・・・私的には。

 読む

まき313
2005/07/07(木) 19:35

 レジデンシャルには泊まった事あります

 読む

あっこちゃん
2005/07/08(金) 00:02

 断然キャナル、でも。。。

 読む

チェスター2004
2005/07/08(金) 01:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR