オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えて下さい! ひとり旅の良い所、悪い所 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

教えて下さい! ひとり旅の良い所、悪い所

cyapee
2005/07/07(木) 13:48

この夏、主婦業をお休みして
初めてなんですが、「ひとり旅」をしてみたい!
と、思うようになりました。
場所は、関東近県にして怖くなったら
すぐ戻れるようにしようと思ってます(東京在住)
題名の通り、長所・短所、気をつけるべきところなど
なんでも構いませんので、アドバイスお願いします
オススメの宿や、スポットなどもございましたら
お願いします

テーマ:
タグ:  スポット宿東京関東

スタッフへ連絡

 したことあります

 読む

cherry617
2005/07/07(木) 14:16

 困ること、かな?

 読む

HAPPY999
2005/07/07(木) 14:46

 これは、悪いところかな~

 読む

ふじつぼ
2005/07/07(木) 16:55

 ありがとうございます!まだまだ、ご意見募集中です♪

 読む

cyapee
2005/07/07(木) 21:32

 悪いところといえば・・・

 読む

ド-ム
2005/07/07(木) 23:59

 これは良いところです

 読む

ルナっちしもっち
2005/07/09(土) 00:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR