オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

海外旅行では、何センチ(何L)のスーツケースが適当でしょうか。

あおぞら107
2005/01/28(金) 17:27

来月6日間で、オアフ島へ、旅行します。
海外は以前オーストラリアに7日間で行ったことがありますが、
その際、友人にサムソナイトのスーツケースを借りていったのです
が、普通のおみやげ(友人・家族・会社)でも帰りの荷物はかなり
の個数になってしまい、上野駅からタクシーで帰るという、悲しい
(?)思い出があります。

旅なれた皆様にお聞きしたいのですが、スーツケースは、どの大き
さの物を持っていかれていますか?
今回は、購入しようと思っていますので、アドバイスをお聞きした
く、掲示板を利用させていただきました。

今回は主人と行くのですが、独身時代から、主人はスーツケース
(割と大きかった)を持っています。

これからも友人のいるタイなどに行こうと思っていますので、一週
間以内の旅が多いと思います。

 パッキング上手ですか?

 読む

添乗員777
2005/01/28(金) 20:44

 あくまで個人の例(長いですゴメン)

 読む

さめはだ
2005/01/29(土) 09:28

 荷物が多い人もいるかとは思いますが・・・。

 読む

渚0524
2005/01/29(土) 19:37

 もしツアー中心なら

 読む

BRUNO
2005/01/30(日) 10:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR