オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 京都で座禅や写経を >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

京都で座禅や写経を

eyeworks
2005/01/20(木) 10:48

2月中旬に京都へ行きます。
何度も行っている京都ですが、今回
初めての一人旅になりそうです。

なのでいつもと違った旅をしてみたいと思うのですが‥

お寺で座禅や法話を聞いたり、写経をされたことのある方は
いらっしゃいますか?
自分でも調べてみたりはしたのですが、団体のみの受付など
ばかり目に付いてしまって上手く探せませんでした。
もし体験された方がいらっしゃれば、場所や感想をお聞きした
いです。

よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  お寺京都体験座禅

スタッフへ連絡

 うらやましい!

 読む

haru0407
2005/01/20(木) 14:57

 わたしは体験したことないんですが

 読む

空耳時間
2005/01/21(金) 22:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP