オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ベトナム行ってきました!!(kain777さん、よりこさんアリガトウ!!)

maiyo
2004/12/28(火) 22:58

カンボジアとベトナムへ行ってきました♪
ベトナムでの自由行動の過ごし方、いろいろアドバイスいただ
いたkain777さん、よりこさん、本当にどうもありがとうござ
いました。

聖母マリア教会、統一会堂、中央郵便局、ホーチミン人民委員
会庁舎、市民劇場・・・それに戦争証跡博物館観光しました。
残念ながら会議期間中のため統一会堂内部へ入ることが出来ま
せんでしたが、目の前の公園広場ではクリスマス&お正月イベ
ントが毎夜大盛り上がりで開催されていました。
人民委員会庁舎のイルミネーション、サイゴン川でのベン・ゲー
(魚の船)ディナークルーズも楽しみ、OPでメコン川ツアーにも参加し
てきました。
歩いてバインセオ46Aへも行き、バインセオとプリンをいただ
きました。
ベンタイン市場では値段交渉を楽しみ、お店のおばちゃんとも
とっても仲良くなることが出来ました。
いろいろな情報をいただき、ほとんどその通りに行程を制覇す
ることが出来たので、本当に感謝しています。

またいつか行ってみたいと思います。
その時にはクチトンネルに挑戦します。
ありがとうございました。

 おかえりなさい

 読む

kain777
2004/12/31(金) 15:08

 おかえりなさーい!

 読む

よりこ
2005/01/04(火) 18:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR