オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プリンスエドワード島 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

プリンスエドワード島

杉崎まりあ
2004/10/22(金) 01:30

 ずっと行きたいと思っていたのですが、なかなか行く
機会が無く行けないままなのです。理由は・・ツアーは
高い!&忙しい。 一週間くらいでPEIのみゆっくりしたい
と思っているのですが、なかなかそういうツアーが無くて、
躊躇しています。赤毛のアンの世界には浸りたいのです
が・・・。一番の目的は赤毛のアンのミュージカルなのです
行ったことの有る方がいましたらお伺いしたいのですが、
3月 GW 7.8.9月 12月ですと、いつが良い季節です
か? 花畑も見たいので、GW か7月? とは思ってますが
あと、トロント バンクーバー ワシントン NY などでの
乗り換えはどこがベストですか?
ツアーで無いようなら個人手配も考慮しています。
できれば B&Bでのんびりしながら、レンタカーで島を回る
というのが理想なのですが、ショッピング(ブランド物では
なく、土地の物とかスーパーとか)もしたいです。
ベストな季節&ルート いろいろ教えて下さい。

 とってもいいところでした♪(長文失礼します!)

 読む

バナナタルト
2004/10/22(金) 09:51

 楽しんできてくださいね!

 読む

maple leafs
2004/10/25(月) 11:46

 「赤毛のアン」の島…

 読む

ikukow
2004/10/26(火) 05:12

 朝が生まれる瞬間

 読む

La Rose
2004/10/26(火) 20:41

 ありがとうございました

 読む

杉崎まりあ
2004/10/26(火) 22:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR