オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旅行会社のミスで 飛行機チケットが取れていない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

旅行会社のミスで 飛行機チケットが取れていない

kurumi950
2004/10/21(木) 08:34

旅行会社のミスで、目的の旅行に行けないかもしれず困ってい
ます。よろしくお願いします。
友人と2人で海外旅行に行く予定です。出発日まで1週間を切っ
たのに、旅行会社から旅程表やチケットが届かないので不審に
思って何度も問い合せました。担当者は「まだかいしゃにも届
いていなくて」と言葉を濁すのですが、さすがに時期が迫って
きたので問いただしたところ、手配ミスで飛行機が取れていな
いとのこと(友人のぶんは取れています)。
担当者はミスを隠し続けて上司にも報告せず、「キャンセル待
ちの番号が早いので、チケットがまわってくると思った」とか
「最終的にチケットが手に入らなければ、お宅に伺って違う旅
行先を紹介しようと思っていた」などと誠意が感じられませ
ん。せっかく友人と楽しみにしていた旅行なので、行き先を急
に変えるなんて考えられないし、、、。ゴタゴタしてて友人に
も申し訳なくて。 友人は、気持ちよく旅行に行きたいから、
キャンセルして他の会社に申し込んでもいいんだよって言って
くれるのですが。このような経験された方いらっしゃいました
ら、どのように対処されたか教えて下さい。

テーマ:
タグ:  チケット旅行海外飛行機

スタッフへ連絡

 なんて酷い!!

 読む

kain777
2004/10/21(木) 09:13

 それはひどいです!

 読む

さめはだ
2004/10/21(木) 10:28

 そりゃ、ひどいですね・・・。

 読む

かな♡かな
2004/10/21(木) 12:05

 そりゃ、ひどいですね・・・。

 読む

かな♡かな
2004/10/21(木) 12:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR