オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スペイン詳しい方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

スペイン詳しい方

かびん
2004/07/12(月) 21:14

9月の末にスペイン旅行に行く予定です。
色々探して8日間のツアーにしました。
 
ツアーの最終日にマドリードで半日のフリーが
あるのですが、マドリードは個人で動けますか?

スペイン語は出来ませんし、英語も中学の授業レベルです。

でもせっかくなのでツアーから離れて散策したい気もするんですよ
ね~

母と行くのですが、100%私がひっぱっていく役目です。

個人で楽しむのが無理っぽければ、
「トレド観光と闘牛にランチと夕食」のオプションが
19000円なのですが、チョット高くて・・・
でもまあ簡単ですが

去年イタリアに行った時は、コンビニとかファミレスとかなくて
食事が大変でした。

マドリードもあんな感じでしょうか?

「歩くマドリード」みたいなガイドブックがあればいいんですが~

だらだら書いてしまいましたが、

体験談等お願いします。

 あまりフラフラしないほうが良いですが。

 読む

トニー
2004/07/12(月) 22:20

 スペインは夜が遅い

 読む

Lakewood
2004/07/13(火) 10:09

 トレド行きました

 読む

デンドロビウム
2004/07/13(火) 18:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR