オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この旅行会社の対応は最低! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

この旅行会社の対応は最低!

チョビ太郎
2004/07/02(金) 11:43

先日、インターネットで「N-ズツアー」の
沖縄旅行を申し込んだんだ時のトラブルです。

何度かやりとりの上「確定したいので連絡ください」
とメールしていたのですが連絡がなく、週明けメールにて
「ホテルが2泊目は満室になり、帰りの飛行機も満席になりまし
た」
との返事。

こっちは週末に確定してると思ってたので
激怒して文句をいったら、なんとかホテルは当初予定とおりになっ
たのですが、帰りの飛行機が福岡経由になってしまいました。

最終予約したときは
「御迷惑おかけしたので、かならず直行便をご用意します」
って言ってたのに。

最悪。
旅行代も割引するわけでもないし、今更キャンセルできないし。

なんだかいいかげんな口からでまかせの対応に
あまりにも腹がたったので、安さにだまされないようにと思い
投稿しちゃいました!!

ほんと、行く前から憂鬱な気分になってしまいました..

 う、うーん

 読む

あけ202
2004/07/02(金) 15:40

 うーん・2

 読む

すず音
2004/07/02(金) 15:59

 うーん・3

 読む

kahoko
2004/07/02(金) 22:33

 せめてもの

 読む

momo2000
2004/07/03(土) 12:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP