オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カナダに研修なんですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

カナダに研修なんですが・・・

あやぼん5/20
2004/06/17(木) 14:02

皆さん、こんにちは。
私の旦那が21日~24日までカナダに研修に行くのですけど
何をどう用意したら良いのかわかりません。
旦那も同じで会社からの持ち物の指定も何もなく困ってま
す。服装・注意する事など何でも良いので教えて下さい!!
あと紙幣を海外の物に替えるのは全額を変えてしまうと帰
国時に損する事も(得する事も)あると聞いたのですけど
その辺も教えていただけると嬉しいです。

テーマ:
タグ:  カナダ持ち物服装海外

スタッフへ連絡

 嫌味ではありませんが・・・

 読む

お嬢様育ちのお姫様
2004/06/17(木) 14:30

 あと、スリッパも・・・

 読む

くみ626
2004/06/17(木) 15:18

 基本的に.....

 読む

*peko*
2004/06/17(木) 15:57

 ん??

 読む

dry213
2004/06/18(金) 01:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR