オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カハラ・マンダリン・ハワイに宿泊された方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

カハラ・マンダリン・ハワイに宿泊された方

nana0704
2004/05/28(金) 19:40

こんにちは。ハワイ旅行を計画中ですが、「カハラ・マンダリン・
オリエンタル・ハワイ」に宿泊したいと思っています。

パンフレットを見て、とても気に入っていますが、幾つかお尋ねし
たい事があります。

① ワイキキから車で15程離れている様なので、ショッピング等に
少し不便かなぁと気になっています。

② 無料のシャトルバスが出てるそうですが、一日に何本有るので
しょうか?

③ 少し頑張ってスイートに泊まりたいと思いますが、パックツア
ーは有りますか?

④ お勧めの旅行会社が有りましたら、ぜひ教えて下さい。

お聞きしたい事ばかりで申し訳ないのですが、
宜しくお願いします。



 カハラマンダリン好きです

 読む

blurryeyes
2004/05/29(土) 12:17

 いいですね~カハラマンダリン

 読む

ドンキーコング
2004/05/30(日) 11:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR