オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フランスのホテルって他国と比べてどうでしたか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

フランスのホテルって他国と比べてどうでしたか?

ぱらりら999
2004/02/15(日) 02:02

あまりにヘンなタイトルでごめんなさい

今まで旅行に行った中でフランスのホテルがダントツ
悪かったのです

部屋はカビ臭く絨毯もしみだらけ(パリ)
トイレが流れにくいところもありました
ツアーの人たちも部屋を交換してほしいと、ロビーに
添乗員を呼び出したり・・・

安いツアーなのですが、他の国ではそこそこきちんと
していました
旅の予算はいつも殆ど同じで8日間25万円前後です
ツアーの内容や時期もあるのでなんともいえない部分
もあるかとは思いますが、みなさんの意見をお待ち
しています

 そうでもないと…

 読む

yuki680
2004/02/15(日) 02:29

 言われてみれば

 読む

きょうちゃん2002
2004/02/15(日) 09:24

 ホテルのランクは?

 読む

添乗員777
2004/02/15(日) 15:14

 普通だったかな

 読む

Lakewood
2004/02/15(日) 23:27

 時期が悪かったのかも

 読む

honeybee
2004/02/16(月) 08:56

 パリのホテル

 読む

MTI
2004/02/16(月) 15:54

 ありがとうございました

 読む

ぱらりら999
2004/02/18(水) 23:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP