オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホテルの部屋のグレード、両者の言い分が違うのです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ホテルの部屋のグレード、両者の言い分が違うのです

ぺんたくん
2004/01/23(金) 13:23

*** 他の掲示板で同様の投稿をしましたが、レスが付かなかったの
で削除しました。再度ご覧になる方がいらっしゃるかと思いますが
失礼致します ***


来月、プーケットへの旅行予定です。(ツアーです)

先日、とある件でホテルの方に問い合わせをしたところ私が予約し
ていたグレードよりも一つ低いグレードの部屋で予約されていると
いう返答を受けました。(私がツアーで予約したグレードをA。そ
の1ランク下をBとします)。

ツアー会社に確認したところ、現地のエージェントにも確認したが
Aグレードの部屋で予約してある言われました。
ホテル側はそれでもBグレードで予約してあると言い、Aグレードの
部屋にランクアップするなら1泊につき○ドル払えば可能と言って
きましたがどうしたら良いのか迷っています。

おそらく、ホテルの方が正しいのだと思います。しかし、旅行会社
に聞いても「Aグレードの部屋を予約した」との返答ですし、だか
らと言ってワンランクアップをお願いするのも2重の料金がかかっ
ているようで嫌だし・・・・

どのような方法がベストかアドバイスお願いします。

 証明できる正式な書類を…

 読む

たこび
2004/01/24(土) 01:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR