マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:ホテルの部屋のグレード、両者の言い分が違うのです オズネーム:ぺんたくん 投稿時間:2004/01/23(金) 13:23 内容: *** 他の掲示板で同様の投稿をしましたが、レスが付かなかったので削除しました。再度ご覧になる方がいらっしゃるかと思いますが失礼致します ***来月、プーケットへの旅行予定です。(ツアーです)先日、とある件でホテルの方に問い合わせをしたところ私が予約していたグレードよりも一つ低いグレードの部屋で予約されているという返答を受けました。(私がツアーで予約したグレードをA。その1ランク下をBとします)。ツアー会社に確認したところ、現地のエージェントにも確認したがAグレードの部屋で予約してある言われました。ホテル側はそれでもBグレードで予約してあると言い、Aグレードの部屋にランクアップするなら1泊につき○ドル払えば可能と言ってきましたがどうしたら良いのか迷っています。おそらく、ホテルの方が正しいのだと思います。しかし、旅行会社に聞いても「Aグレードの部屋を予約した」との返答ですし、だからと言ってワンランクアップをお願いするのも2重の料金がかかっているようで嫌だし・・・・どのような方法がベストかアドバイスお願いします。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP