オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子連れでパリ旅行経験された方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

子連れでパリ旅行経験された方

@ちかえ
2003/10/31(金) 19:07

2歳の子供がいます。
海外旅行に行く計画があるのですが
ほしいものがあり本店があるパリへ行きたいと考えています。
子連れでパリ旅行経験された方いらっしゃいますか?
ちなみに英語もフランス語も全くダメな私です。。
主人もできれば日本語が通じて子供が楽しめる場所へ
行きたいと行っているのですが
なにかアドバイスいただければと思います。
よろしくお願いします!

 パリはいいところだけど、つらいかった。。。

 読む

ななっち373
2003/10/31(金) 22:47

 んー。

 読む

さくらがい
2003/11/01(土) 00:33

 個人ですか、パックですか?

 読む

ひろうめ
2003/11/01(土) 01:00

 搭乗前に睡眠薬

 読む

ゆうりんぐ
2003/11/01(土) 08:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR