オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フィンランドのオーロラツアーのこと! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

フィンランドのオーロラツアーのこと!

ひろりん13
2003/10/28(火) 14:26

HISで来年の1月のツアーを申し込もうと思うのですが、
どなたかHISのオーロラツアーいかれた方いますか?
寒い地方なので色々不安で…
オーロラ8日間というサーリセルカとナーンタリに宿泊するプラン
なのですが、188000円でした。食事もまぁまぁついていて、
いいプランだと思いますが、
もっと安くていいツアーを知ってる方いれば情報ください☆彡
ちなみに海外は初なので飛行機も心配です。。。
以前、鼻炎のためかわからないけれど頭がすごく重くてもう嫌!っ
て状態になったので(そのときはあと1時間とかで耐えられました
が)それも心配です。
降りられるものじゃないし…
15時間くらい飛行機に乗るとききました。
私は現地でのことより飛行機が心配です。。。
15時間の空の旅はどんな感じでしょうか?
また、1月なかばくらいなのですがこの時期でもオーロラは見えま
すかね?(;^_^A

何かいい情報あったらお願いします。

 とにかく寒い!!!

 読む

お猫
2003/10/28(火) 16:45

 同じ旅行会社ではないですが

 読む

nobuhagi
2003/10/28(火) 17:10

 不思議な耳栓

 読む

妙ぞう
2003/10/28(火) 17:40

 フィンランド旅行はこのサイトが優れもの

 読む

193march
2003/10/28(火) 21:25

 フィンランドについて

 読む

Fazer
2003/10/29(水) 01:26

 既にお試し済みかもしれませんが

 読む

autum
2003/10/29(水) 11:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP