オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 冬のシカゴ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

冬のシカゴ

ひろうめ
2003/09/30(火) 00:28

クリスマス前後に2~3日ほどシカゴに滞在する予定です。

ガイドブック『地球の歩き方』を読んだのですが、シカゴが
寒い地域の為か「夏にはココに行こう」とか「夏季限定の~」
といった記事が目に付いてしまいます。
もう一冊ガイドブックが必要かな(『個人旅行』か『ロンリー
プラネット』)とも思っています。

そこで、是非、皆さんのオススメを教えて下さい。
冬ならではのシカゴなんていう情報も頂ければ最高です!!

レストランや小さなお店、穴場的な所など、教えて下さい。

今のところ、『シカゴ美術館』『シカゴ現代美術館』と「高層
ビル群」は絶対に行きたいと思っています。(クリスマスは
美術館も休みなんですね…)
また、『リンカンパーク』と「ジャズ・バー」も興味があります。

どんなことでも結構です!
よろしくお願いします。

 すごい寒いですよ

 読む

ALCAZAR
2003/09/30(火) 09:01

 ものすごく寒いですよ

 読む

ほびっと。
2003/09/30(火) 16:48

 冬ならではの楽しみ

 読む

きょうちゃん2002
2003/09/30(火) 17:12

 寒いトコロは寒い時に

 読む

inspace
2003/09/30(火) 17:50

 あまり寒くなかったです

 読む

ざるそば
2003/09/30(火) 23:30

 皆様、ありがとうございました

 読む

ひろうめ
2003/10/01(水) 01:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR