オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アメリカの出入国って? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

アメリカの出入国って?

aeroplane
2003/09/16(火) 10:21

ものすごく久しぶりにハワイに行きます。
ここ2~3年アジアばかりで、すっかり忘れてしまいました。
以前機内でセコセコ記入していた、出入国カードでしたっけ?あれ
がなくなったと聞いたような気がしたのですが、ホントです
か・・・?
また、テロ以降、機内持込の荷物なんかも今だ厳しいのでしょう
か。
去年新婚旅行にでかけた友人は、化粧ポーチに入った毛抜き没収さ
れ、ペットボトルのお茶はその場で飲まされ大変だったという話を
聞いたのですが。f(^_^;)

最近、アメリカにご旅行に行かれた方、教えてください。
宜しくお願いします。

 出入国カード要りません

 読む

cheap
2003/09/16(火) 11:28

 ありますよ

 読む

ぴよちゃん
2003/09/16(火) 11:35

 ロスに入国しました

 読む

みさみさ66
2003/09/16(火) 11:40

 国内線ですが(日本)

 読む

めんち
2003/09/16(火) 12:31

 ありがとうございました!

 読む

aeroplane
2003/09/16(火) 17:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR