オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こぐまっちさんと鳥の子さんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

こぐまっちさんと鳥の子さんへ

フジピー
2003/09/12(金) 20:13

今出先(海外で見ていますが、上手く返信できないようなので新規
投稿になると思います。(メッセージを見ると新規投稿となるよう
です。まずお詫びから)
最近の韓国のタクシー事情はよくなったみたいですね。本当に嬉し
い限りです。私も30回近く韓国に行きましたが、昼間乗る一般タ
クシーは金額的にも本当に魅力的です。また、良い運転手もたくさ
んいて、話し合い相手になりながら楽しんだものです。しかし、夜
中のウォーカーヒルからのタクシーは運転手とよく喧嘩しました
(もちろん韓国語で(前掲の通り))。
近々に久々に韓国に行こうと考えていますのでとても楽しみです。
ただし韓国語がかなりさびついていますので心配ですが(笑)。
鳥の子さんも楽しんできてくださいね。
こぐまっちさんも最近の情報ありがとうございました。

 フジピーさんへ!

 読む

鳥の子
2003/09/13(土) 12:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR