オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

『石垣島、レンタカー必要?』 の件、ありがとうございました。

nahanaha
2003/08/11(月) 12:42

過去にいってしまったので、新規に投稿させていただきました。
すいません。

トラベラーさん、フジピーさん、
いろいろと教えていただき、ありがとうございました。
おふたりとも詳しいですね。心強いです!
フジピーさんのHPも拝見しました。とても素敵ですね。
とても勉強にもなりました。

今回は、1日か2日レンタカーを借りることになりそうです。
やっぱりお二人のコメントを見て石垣島内の珊瑚の美しい海など
見てまわりたいなと思いまして。
それ以外は、西表島やシュノーケリングはツアーに参加しようかな
と思い、その日はレンタカーは必要ないかなと考えています。

竹富島は、半日で十分とよく本やネットで書かれているのですが
私自身いろいろと調べてとても気に入った島なので
1日かけてじっくりと満喫したいなと思っています。
これは格安ツアーに参加する予定です。
石垣島から竹富島の往復の船代と、コンドイビーチの往復バスが
ついているツアーです。(石垣島9時出発、帰りは自由)
その他は自由なので、水牛に乗ったり、自転車で回ったりしよう
かなと思っています。
竹富島でのおすすめの1日の過ごし方があったら、教えてくださ
い。

 竹富島

 読む

しろインコ
2003/08/11(月) 13:19

 ひたすらのんびり

 読む

トラベラー
2003/08/11(月) 17:18

 全然参考になりませんが・・

 読む

りんごっくす
2003/08/11(月) 20:58

 竹富島、行きましたよ

 読む

おやゆびひめ
2003/08/11(月) 21:12

 竹富島の一日(^_^)

 読む

フジピー
2003/08/11(月) 23:06

 グリルガーデンたりるや

 読む

山湯こう
2003/08/11(月) 23:13

 竹富・西表

 読む

まさっちゃ
2003/08/12(火) 22:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR