オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 東京で安く泊まる! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

東京で安く泊まる!

laperla
2003/07/23(水) 22:37

こんにちは。

来年にフランス人の日本へのグループ旅行の企画を頼まれて
います。色々と調べているのですが、一番悩んでいるのが
宿。グループには下は11歳上は80歳までいるのですが、ホテ
ルが1泊1万円なんていうことを言うと腰を抜かしてしまいま
す。

おそらく東京に1~2週間くらいいることになると思うので
すが、少しでも安く泊まれる情報を知っている方、お知恵を
お貸しくださると幸いです。

今のところ、公共系の一番安いもので一泊ダブルで12000円と
いうのを見つけているのですが、それでも高すぎるそうで
す。(涙)YHは夜の門限がありますよね、確か…。

ちなみに私は小田急線沿線の実家にいることになるので、落
ち合うのに東京の北側、東側はできれば避けたいです。
また郊外のホテルも見てるんですが、短期の滞在で郊外って
やっぱり時間がもったいないですよね…。交通費もかかって
しまうし。

何か小さなことでもあったら、どうか、よろしくお願いいた
します。

 ここはどうかな。

 読む

morio
2003/07/23(水) 23:09

 ここはどうかな?(2)

 読む

YUUCHANN
2003/07/24(木) 00:24

 ウィークリーマンション

 読む

おJAL
2003/07/24(木) 11:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP