オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

フライトキャンセル・・・・皆さんどこまでとれましたか?

weis
2003/06/24(火) 22:23

おととい、NWのバンコク→成田がエンジン故障の為、4時間半飛行
機の中で待機の末、キャンセルになりました.
主人がまだ町中のホテルにいたので、航空会社指定のホテルに行か
ず、そっちに行けたのでほんとよかったと思っています.(空港の
周りにはなにもないので)
私も主人もまあ、飛行機の故障でしょうがないとは言いながら、次
の日仕事があったし、すごく迷惑がかかったのでNWに苦情を言って
やる!と怒っています.
フライトキャンセルになったことがある方、航空会社にどこまで請
求できて、なにかもらえました?参考までに、こんなのもらった!
とか聞かせてください.
ちなみに今回はバンコクから町中までのリムジン代やご飯代(ちょ
っと)など空港のNWで交渉してもらったのですが・・・
以前UAで3時間遅れのフライトでUA本社にメールと電話で苦情を言
ったら400ドルのバウチャーをもらったんですよね・・・
とにかく2日続けて朝3時半起きで辛かったです・・・・

 バルセロナからコペンハーゲン行きの遅延で

 読む

うきりん
2003/06/25(水) 09:06

 そんなにとれるものなんですか?

 読む

あぷりこっとくーらー
2003/06/25(水) 09:55

 私は全然得してない・・・

 読む

FAQ
2003/06/25(水) 11:32

 5年以上昔の話ですが

 読む

さち坊
2003/06/25(水) 12:02

 航空会社によるんですね.きっと...

 読む

てぃん
2003/06/25(水) 18:58

 すいません、間違えました!

 読む

weis
2003/06/25(水) 20:04

 NWでしたが

 読む

にゃん吉
2003/06/27(金) 00:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR