オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

最近シンガポールかバンコクにいかれた方いらっしゃいますか?

weis
2003/06/11(水) 21:21

今月中旬か末にSINGかバンコクで主人と落ち合って滞在しようかな
~と思っています.主人がインドにいるので一番でやすいところら
しいです.
心配なのがSARSです。一応WEBでSARSのSINGやバンコク情報は見ま
した。SINGは特に昨日新聞にでかでかとSARS制圧の広告出してい
ましたよね.バンコクなどはSARSが猛威を振るっている時もあまり
話題にものぼっていませんでしたが・・・
実際今のSINGやバンコクのSARSに対する状況ってどんな感じなの
でしょうか?空港は?街は??
私自身なら責任取れるんですけど、帰国後のバイト先の人とか考え
ると結構心配してきてしまいました.
もし最近行かれた方、いらっしゃいましたら教えてください.

テーマ:
タグ:  インドバンコク新聞空港話題

スタッフへ連絡

 行ってないけどー

 読む

朋くん
2003/06/11(水) 23:24

 シンガポール在住です

 読む

ようた
2003/06/12(木) 14:18

 タイ人の友人ですが

 読む

まうむ
2003/06/12(木) 14:25

 シンガポールにしようかな・・・

 読む

weis
2003/06/12(木) 20:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR