オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大阪のホテルと食事処 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

大阪のホテルと食事処

バリ娘
2003/05/27(火) 23:14

6月8・9日に、大阪へ遊びに行くことになりました。
はじめての大阪なので、とても楽しみです。
夫と私の妹との3人なのですが、せっかくなので、ちょっと
いいホテルに泊まろう、と考えています。
JR大阪駅付近が、交通の便もよさそうなので、そのエリアで
探しているものの、目移りしてばかりで、全然決まりません。
予算は、1人上限18000円くらいまでですが、ここはよかった!
というオススメホテルがあれば教えて下さい。
また、大阪ならではの食が堪能できる(串揚げ屋さんやうどん屋
さんなど。ジャンルは問いません)お店をご存知でしたら、
あわせて教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 リッツカールトン大阪

 読む

栞・
2003/05/28(水) 09:35

 WESTIN 大阪

 読む

weis
2003/05/28(水) 20:12

 わーい、ありがとうございます!

 読む

バリ娘
2003/05/29(木) 00:47

 わーい、ありがとうございます!

 読む

バリ娘
2003/05/29(木) 00:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR