オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 成田空港の状態(SARS) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

成田空港の状態(SARS)

paaru
2003/05/12(月) 00:16

バハマにいく予定です。
しかし、一人旅ということ、SARSのことで
両親に反対されています。
バハマはHPでも調べましたが、感染の問題はありません。
両親の言い分では、空港が危ないとのことです。
1人旅も多少不安要素もありますが、あえてフリータイムのな
い、
全員同行のもの、また人の多い都市ではないもの
を選びました。

現在空港では、SARA対策として出国者に対して
なにか対策をしているのでしょうか?
ニュースはみているのですが、直接海外に出た方の
情報が欲しいです。
日本には入ってきていないとはいえ空港はいろんな国の方が
いるので、心配なようです。
私としては、今までその旅行に行くために貯金をしてきた
し、
今しか行けない様な、(当てにならないけど)そうゆう
気分でいるので、どうしても行きたいです。
周りの状況など自分では今がベストだと思ってますし、
何年も前からの憧れの所です。
どうにか両親を説得する情報をください。
両親には申し訳ないけど、今までの経験から
〔今〕をのがしたくないのです。
身勝手だと思いますがよろしくお願いします。

 自分の身は自分で守る

 読む

杏華
2003/05/12(月) 10:25

 成田の状態。

 読む

あこ555
2003/05/12(月) 10:57

 人は少なかったけど

 読む

FAQ
2003/05/12(月) 11:23

 適切なアドバイスではないのですが。

 読む

JeanneD
2003/05/12(月) 12:36

 ありがとうございます。

 読む

paaru
2003/05/12(月) 21:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR