オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オアフ島ノースショア。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

オアフ島ノースショア。

幾美
2003/05/07(水) 19:01

今年、夫婦でハワイ旅行を考えています。
新婚旅行以来、2度目です。

オアフに泊まることは決めているのですが、
夫が島の北部のほうに泊まりたいようなんです。
以前はヒルトンに泊まって、
まぁもちろん便利だったこともあって、私は
今回もワイキキのホテルに泊まるつもりでいたのですが。

飛行機代&ノースショアの方で宿泊、
なんていうツアーは
いわゆる大手旅行会社のパンフレットなんかには
ないですよね???ワイキキばっかりで・・・。
ネットで調べてみたら、ホテルの他にも
コンドミニアムやコテージのような所もあるようです。
自分たちで格安航空券を買って、
宿泊先も電話やネットを使って手配して、
という形で、オアフのノースショア方面に泊まった、
という経験のある方、いらっしゃいませんか?

お部屋の衛生面も気になるし、
予算もよけいにかかるのでは、と心配です。

何か参考になるようなことをご存知の方、
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに滞在予定期間は4泊6日です。

 ノースのホテル

 読む

McBatta
2003/05/07(水) 19:23

 ノースじゃないけど個人手配ハワイ

 読む

さめはだ
2003/05/07(水) 22:05

 別の顔

 読む

seasea
2003/05/08(木) 11:57

 ありがとうございました。

 読む

幾美
2003/05/10(土) 10:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR