オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初めてのタイ、いろいろ教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

初めてのタイ、いろいろ教えてください

りた51
2003/01/08(水) 08:41


この連休に、初めてタイに行きます。
同じく初めての友人とお金をどうやって持っていくか
迷っています。日本円そのままか、日本円かドルのT/Cか。
バンコクではT/Cの使い心地はいかがでしょうか。
現地では実質3日しかないため、一日はアユタヤへ、
一日は王宮や寺院、一日はマーケット等の街中探索を
しながらマッサージをしたいと思っています。
あと気になっているのが、ドレスアップ写真なんですが
撮られたことのある方いらっしゃいますか?
ヘアメイク等してもらい、ドレスを着て、自分写真集の
ようなものを作って2万円ほどというものです。
タイの民族衣装で、というものでも結構ですので、感想を
聞かせていただけるとありがたいです。
(タイで2万円はかなりのお値段だと思うので)
ここの食事はおいしかった!ですとか、良かったマッサージ
等々、なんでもいいのでお聞かせいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

 タイ大好き!

 読む

MTI
2003/01/08(水) 11:10

 私も好き!

 読む

lovely-junko
2003/01/08(水) 12:20

 タイ、最高です~♪

 読む

FIREMANの彼女
2003/01/08(水) 13:02

 私もタイ大好きですぅ(^。^)

 読む

ゆきぴ26
2003/01/08(水) 13:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR