オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ソウルの美味しいビビンバ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ソウルの美味しいビビンバ

やつはし
2002/10/27(日) 23:08

12月頭にソウルに行ってきます。
一番の目的?楽しみは、「汗蒸幕」と「石焼ビビンバ」です。
「汗蒸幕」はツアー組み込みのお店に行くのですが、
もし体験した方がいらっしゃいましたら、感想聞かせて下さい
(^^)。
ビビンバは、「全州中央会館」には絶対に行こうと思っています
が、他にも「ここがお奨め!」というお店がありましたら、
是非教えてください。。。!
今回は、羽田深夜発&ソウル深夜発という、最近人気の
羽田発で行きます。帰りのソウルでは深夜の出発まで
何をしてようと思いましたが、他の方の投稿を観ていて、
24時間のデパートもあるとの事で安心しました。
久々のソウルでとっても楽しみにしています。
「汗蒸幕」と「石焼ビビンバ」情報お願いします。(^^)




テーマ:
タグ:  ソウルツアー体験安心時間

スタッフへ連絡

 ビビンバは、いろいろあるみたい

 読む

sakura18
2002/10/28(月) 14:08

 深夜の出発までの過ごし方

 読む

こぐまっち
2002/10/28(月) 18:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP