オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 婚約中彼の借金発覚 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

婚約中彼の借金発覚

ひまわり[ID:0024562]
2019/12/19(木) 07:38

あともう少しで入籍。
そんな時に、彼が消費者金融から奨学金のお金と
月に足りない時に借りてたと言うことが分かりました。
奨学金があるのは知っていましたが、まさか消費者金融。80万程ありましたが、彼の両親が支払いをしてくれた為、今は完済しました。

ですが、私の母親が猛反対。
そんな人は同じ事を絶対するから今すぐにでも
別れなさいと言わました。
もし別れないなら、彼の職場に行きばらす。
実家へ乗り込み、無理矢理でも別れさせると言われ、
騙される馬鹿な女と言われました。

私は、人生に誰でも間違えや過ちはあると思います。
彼も反省しもう二度とこんなことはしないと
言っているので信じてあげたいです。

別れないと、私たちは幸せになれないのでしょうか。

テーマ:
タグ:  婚約結婚借金お金人生消費

スタッフへ連絡

 はじめまして

 読む

らい[ID:0023796]
2019/12/19(木) 11:45

 はじめまして。

 読む

マルコ[ID:0023645]
2019/12/19(木) 20:36

 これからが我慢比べですよ。

 読む

マルコ[ID:0023645]
2019/12/23(月) 21:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR