オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏と別れられない(諸事情あり) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏と別れられない(諸事情あり)

みち[ID:0022999]
2019/11/27(水) 15:08

付き合って半年の彼と別れたいです。
でも簡単に別れられない事情があります。
それは、
・同棲していて今の私は貯金もなく一人暮らしする余裕がありません。実家も遠方で仕事もあるので帰ることができません。
・彼から3万円程お金を借りていて、今すぐ返せるお金がないです。
別れ話をして家をでたいけど、お金もないし頼れる友達もいないので我慢して耐えてます。

彼の何が嫌かというと、細かいことですぐキレるし、自分がされて嫌なことでも平気で人にします。もういい大人なのに、分かってないほど子どもです。しかもキレると物にあたったり私にまで暴言を吐いてきます。そのせいでうつ病までなり、自傷行為までして精神科に通っていました。以前はもう少しお金を借りていて、別れ話をしたら借用書まで書かされました。(それはもう燃やしたのでなくなりましたが)

以上のことから私の大切な時間を彼に使っていることがすごく嫌になってきました。LINEもチェックされて一切他の男の人と連絡が取れないし、もうそういう束縛行為がすごくしんどいです。早く、他の男の人と出会って恋をしたいと思っています。

どうしたらいいでしょうか?

妊婦です

読む

ポム[ID:0019016]
2019/11/27(水) 17:58

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング