オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年の差カップル DV 束縛 別れたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

年の差カップル DV 束縛 別れたい

みち[ID:0022999]
2019/10/01(火) 16:54

私は25歳も離れた彼氏がいます。
相手はバツイチ子持ちです。
正直彼氏と別れたいと思っていますが、束縛やDVや恐喝のある彼氏には簡単に切り出せる内容ではありません。なので非常に悩んでいます。
彼は、自分の思い通りに私が行動しないとすぐにキレて物にあたります。ヤクザの方とも関わりがある彼は(ヤクザ構成員ではありません)、怒鳴った時の口調はとても酷いです。だから喧嘩してもおもった事は言えず泣いて訴えるしかありません。泣くといつも怒鳴ることはおさまりますが、そんな事は日常茶飯事です。
「ムカつくからお前の服切り刻んでやる」まで言われて「それなら私を切って」と言って、もう怖くなったので私が彼の前で足を少しカッターで切りました。そんな頭おかしいことするようになったのも、今の彼氏と付き合ってからです。

彼とは私がお金がない時に出会いました。家賃や生活費は彼氏に負担してもらっており、私がお金を貯めるまで彼の家で生活することになりました。だいたい彼に20万円程借金しています。以前別れを切り出した時に、「別れるならお前の親に電話して、今すぐ金返せと電話する」と言われまた。その事があり簡単に別れることを切り出せません。彼がいない間に勝手に家出することも可能ですが、そんな事をして後々警察や弁護士沙汰になっても困るのできちんと話して別れたいと思っています。金銭の授与に関しては、証拠はありません。彼が出す!と言ってお金をもらいました。


どうしたら綺麗に別れることができますか??
もう毎日しんどくて早く別れたいと思っています。

 引っ越しましょう

 読む

蒼樹[ID:0022568]
2019/10/03(木) 17:35

 第三者を含めた話し合いを

 読む

sabaa[ID:0021005]
2019/10/03(木) 23:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR