オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年の差カップル DV 束縛 別れたい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

年の差カップル DV 束縛 別れたい

みち[ID:0022999]
2019/10/01(火) 16:54

私は25歳も離れた彼氏がいます。
相手はバツイチ子持ちです。
正直彼氏と別れたいと思っていますが、束縛やDVや恐喝のある彼氏には簡単に切り出せる内容ではありません。なので非常に悩んでいます。
彼は、自分の思い通りに私が行動しないとすぐにキレて物にあたります。ヤクザの方とも関わりがある彼は(ヤクザ構成員ではありません)、怒鳴った時の口調はとても酷いです。だから喧嘩してもおもった事は言えず泣いて訴えるしかありません。泣くといつも怒鳴ることはおさまりますが、そんな事は日常茶飯事です。
「ムカつくからお前の服切り刻んでやる」まで言われて「それなら私を切って」と言って、もう怖くなったので私が彼の前で足を少しカッターで切りました。そんな頭おかしいことするようになったのも、今の彼氏と付き合ってからです。

彼とは私がお金がない時に出会いました。家賃や生活費は彼氏に負担してもらっており、私がお金を貯めるまで彼の家で生活することになりました。だいたい彼に20万円程借金しています。以前別れを切り出した時に、「別れるならお前の親に電話して、今すぐ金返せと電話する」と言われまた。その事があり簡単に別れることを切り出せません。彼がいない間に勝手に家出することも可能ですが、そんな事をして後々警察や弁護士沙汰になっても困るのできちんと話して別れたいと思っています。金銭の授与に関しては、証拠はありません。彼が出す!と言ってお金をもらいました。

どうしたら綺麗に別れることができますか??
もう毎日しんどくて早く別れたいと思っています。

引っ越しましょう

蒼樹[ID:0022568]
2019/10/03(木) 17:35

「シークレットプラン」で、彼氏が家にいない間にコッソリと引っ越す事をオススメします。
キチンとお別れしたいと思っていても、相手の方とは上手く別れる事が出来るとは、限りません。
本当に酷い男性です。
癖は治りませんよ。
なので、即座に縁を切る事をオススメします。

スタッフへ連絡

やはり引越しですか

みち[ID:0022999]
2019/10/07(月) 08:05

返信ありがとうございます。
彼がいない間に引越ししようと何回も考えて、1度だけ試みましたが、捜索願や親に電話されても困るので家出は失敗してしまいました。

スタッフへ連絡

第三者を含めた話し合いを

sabaa[ID:0021005]
2019/10/03(木) 23:29

どんな理由があっても暴力や脅迫は許されないことです。
結婚もしていないのですから、すぐに逃げるべきです。
みちさん一人で悩む必要はありません。一人ではどうにも解決しない問題だと思います。第三者の助けが必要不可欠です。

まず、みちさんのご両親にきちんと説明しましょう。
次に、デートDVの相談機関や警察の相談窓口に行きましょう。適切な支援をしてくださるはずです。その場合、あなたの情報はちゃんと守ってもらえます。保護してもらって、接触禁止命令を出してもらえば、彼も手出しできなくなるでしょう。

脅迫を真に受けてはいけません。みちさんは何も悪くないのですから、一人で抱えずに助けを求めて欲しいです。
話し合いで解決したいとのことですが、二人での話し合いではなく、第三者を含めた話し合いをしてください。みちさんの身の安全を第一に!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング