オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏に二股されています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏に二股されています

めい[ID:0022877]
2019/09/25(水) 13:36

私は現在24歳です。
同い年の彼とは1年半程前から同棲しています。
元々付き合い始める前から、「恋人や彼氏彼女なんて肩書きはレッテルに過ぎないと思う」「1人の人に決めなきゃいけない意味がわからない」というような考え方の人でした。

同棲し始めた頃から、彼が他の女の子と会っていることは薄っすら感づいていましたが、頻繁にというわけでもなかった上に、言及することで関係が壊れてしまうのを怖く思い、ずっと黙認していました。

最近、今までにも増して怪しいと思うところが多くなり、彼のSNS周りを探ってみたところ、後輩で5つ年下の女の子と毎週のように2人で遊んでいたり、家に泊めていたことが発覚しました。
2人が会っていた日付を確認してみると、毎回「今日は男友達と飲むから」「同期みんなで遊んでくる」等と嘘をつかれていました。

それがショックで悔しくて、今まで溜め込んでいた分が全て爆発してしまい、泣きながら彼を言及しました。
彼曰く、「お前が傷つくとわかっていたから黙っていた。傷つくということは理解できるけど、どういう感情で傷ついているのかは本当にわからない」とのことでした。
また、「大切にしたいものが多すぎて、その子ともう会わないとは言えない」とも言われました。

馬鹿だとは思いますが彼のことを好きなので、「貴方が変われないなら私が変わる。私も他の男の人と遊んで、同じ考え方ができるようになる。そへと絶対に嘘はつかないで」と言ってその場は終わりました。

そうは言っても、揉めた日から1週間ほとんど何も口にすることが出来ず、毎日辛かったです。
そして極め付けには、連休を使って彼と相手の女の子が2人で旅行に行っていました。
流石にどうしても耐えきれず、過呼吸で手足が全く動かなくなり、辛く惨めで仕方ありませんでした。

相手の女の子は彼に彼女がいることは知っており、「付き合えなくてもただ一緒にいたい」と言っているそうです。(デート代などは付き合ってもらっているからという理由で全て女の子待ちだそうです…)
私は彼とは別れ話をしましたが、それでも好きという気持ちに勝てず、色々考えながらまだ一緒にいるという保留なような結論に落ち着きました。

いつも通り一緒にいたいだけなのに、上手くいきません。
何も喉を通らず、しんどいです。

 続きです

 読む

めい[ID:0022877]
2019/09/25(水) 14:10

 ひどい彼氏さんだと思います

 読む

sabaa[ID:0021005]
2019/09/25(水) 19:28

 初めまして☆

 読む

light1413[ID:0023086]
2019/10/05(土) 08:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR