オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏に >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏に

みく[ID:0022160]
2019/08/23(金) 19:17

初めて投稿させていただきます。

彼氏のことで相談です。
私29、彼氏24、付き合って9ヶ月です
同棲をはじめてから、まだ1ヶ月ちょっと

そのやさきに、妊娠が発覚しました
検査薬では陽性でしたが彼には
いわず、体調が悪い、もしかしたら
いるかもしれない!と彼に遠回しに伝えました。

そのとき彼氏は
『えっ?それきいて、めっちゃ嬉しいんだけど』
と抱き締めてくれたので
この人とずっと一緒にいようと心から思いました。

次の日、彼に『体調どう?』と
聞かれたので、腰がいたいかな?と
伝えると、考えるねー!と言われ
明日、病院にいってきてほしいとのことで
病院にいきました。

病院に行き、検査してもらうと
やっぱり妊娠していました。

少し不安を感じながら
彼氏に報告すると
『次期が早いし、お金もない、子供に不十させたくない、仕事辞めたいし、お前だってお酒呑みたいでしょ?』
と言われました。

私がどうしたいかなんて一度もきかれず。

私は泣きながら
『産みたい』と言うと彼氏は
一人で育てられないだろ?子供がかわいそう
お前の行動が遅いからこうなったと
ひどい言葉を言われました。

次の日、彼氏に明日病院いって中絶の予約に行こうと言われて、どうしたらいいかわからなくなってしまいました。

意見聞けたら嬉しいです。長文失礼します。

 はじめまして

 読む

ナス[ID:0019016]
2019/08/24(土) 00:15

 返信

 読む

ナス[ID:0019016]
2019/08/24(土) 09:11

 返信

 読む

ナス[ID:0019016]
2019/08/25(日) 01:20

 あきれてしまいますね

 読む

Mei[ID:0012960]
2019/08/25(日) 11:55

 彼氏が24?!

 読む

ズッキーニ侍[ID:0022263]
2019/08/28(水) 09:01

 似たような妊娠でした

 読む

miho[ID:0022290]
2019/08/29(木) 01:05

 はじめまして

 読む

チヨ[ID:0022362]
2019/09/01(日) 00:40

 産むなら覚悟を

 読む

りずむ[ID:0022368]
2019/09/01(日) 10:15

 妊娠

 読む

チョピ[ID:0022352]
2019/09/03(火) 12:34

 医療従事者です。

 読む

にやにや[ID:0022730]
2019/09/18(水) 01:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR