オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏に友達でもいいと言われた >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏に友達でもいいと言われた

ミーミン[ID:0019319]
2019/04/06(土) 19:50

彼氏に友達でもいいと言われました、、
長文です!

1ヶ月前までお互い上手く接してたのに
彼氏が安定期?に入り好きと言われなくなりました。
彼言わく好きと言わなくても分かってると
それに対して私はまだラブラブモードだったので喧嘩になったり、寂しい辛いと言い彼に負担をかけてしまいました。
一度別れ話が出ましたが、やっぱりお互い大好きだし、別れないでおこうと話合いました。でも自分の中でラブラブだった頃を取り戻そうと言う思いがあり友達に相談したり、デートに誘ったり構ってくれない時もありましたがとにかく必死でした。
ですが久しぶりに彼に会うと素っ気ない態度であまり笑顔を見せてくれませんでした。
彼は私が初めての彼女で、喧嘩も増え、別れ話も1回あり気持ちが安定してなく迷って
たんだと思います。
話を聞くと
君のことは好きだし、、でも友達でもいいと言われました。
もう気持ちが完全に冷めてしまったのかと思い悲しかったです。
ですが!

手を繋いでくれる、荷物も持ってくれる、お金を出そうとしてくれる、LINEもいつも通り、おやすみを言う時はキスを送るのスタンプをつけてくれる
デートに誘っても君が行きたいならと来てくれるのです。

彼の性格状心をひらく人が少なく
嫌いなら決してこんなことはしません女の子にも馴れ馴れしくLINEしたり深煎りしないタイプです。
少なくともまだ恋人としての好きは残ってるのでしょうか?
ならば私はもう一度彼に振り向いて貰えるよに頑張りたいです。
でも具体的に何をすればいいのでしょうか...
それか別れた方がいいのでしょうか....
同じような経験がある方にもアドバイスを頂きたいです!
今は付き合っている状態です!

言葉が上手くまとまったりしてなくてすみません!!

 私なりの考えですが、、

 読む

なあな[ID:0019407]
2019/04/10(水) 18:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR