オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏に友達でもいいと言われた

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏に友達でもいいと言われた

ミーミン[ID:0019319]
2019/04/06(土) 19:50

彼氏に友達でもいいと言われました、、
長文です!

1ヶ月前までお互い上手く接してたのに
彼氏が安定期?に入り好きと言われなくなりました。
彼言わく好きと言わなくても分かってると
それに対して私はまだラブラブモードだったので喧嘩になったり、寂しい辛いと言い彼に負担をかけてしまいました。
一度別れ話が出ましたが、やっぱりお互い大好きだし、別れないでおこうと話合いました。でも自分の中でラブラブだった頃を取り戻そうと言う思いがあり友達に相談したり、デートに誘ったり構ってくれない時もありましたがとにかく必死でした。
ですが久しぶりに彼に会うと素っ気ない態度であまり笑顔を見せてくれませんでした。
彼は私が初めての彼女で、喧嘩も増え、別れ話も1回あり気持ちが安定してなく迷って
たんだと思います。
話を聞くと
君のことは好きだし、、でも友達でもいいと言われました。
もう気持ちが完全に冷めてしまったのかと思い悲しかったです。
ですが!

手を繋いでくれる、荷物も持ってくれる、お金を出そうとしてくれる、LINEもいつも通り、おやすみを言う時はキスを送るのスタンプをつけてくれる
デートに誘っても君が行きたいならと来てくれるのです。

彼の性格状心をひらく人が少なく
嫌いなら決してこんなことはしません女の子にも馴れ馴れしくLINEしたり深煎りしないタイプです。
少なくともまだ恋人としての好きは残ってるのでしょうか?
ならば私はもう一度彼に振り向いて貰えるよに頑張りたいです。
でも具体的に何をすればいいのでしょうか...
それか別れた方がいいのでしょうか....
同じような経験がある方にもアドバイスを頂きたいです!
今は付き合っている状態です!

言葉が上手くまとまったりしてなくてすみません!!

私なりの考えですが、、

なあな[ID:0019407]
2019/04/10(水) 18:48

私は以前付き合っていた方に 言われた言葉があります。
それは 好きだけじゃやっていけない。 です

男性という生き物は 不器用な方が多いです。
漫画の中にいるような紳士な男性は マレです。

なのでまず、友達でもいいと言われた という所ではなく
なぜ 自分がそんな事を言われたのかの原因が大事です。

今現状付き合っているのなら あなたの事が好きだと思います。荷物を持ってくれることやお金を出すこと 嫌いな人には絶対やりませんよ男性は。

別れない方がいいと思います。 でも相手が別れるという
そのような選択をした場合必ず受け止め 一言相手に言い 離れましょう。最後の印象が強い女性はそういうものです。

ありがとう と ごめんね を一々大事にするのが大切だと思います 相手の方はちゃんと甘えてきてくれますか?
女性は ドキドキしたいというのに縛られている恋愛をします。 一旦落ち着いて 長く続いていきたいのであれば
相手のペースに合わせるのも 彼女という立場の 役目ではないでしょうか。彼の趣味を見つけ それに共感したりなど、、

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング