オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分を持っていない。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

自分を持っていない。

みずたま[ID:0017541]
2018/10/02(火) 02:02

【自分の考えがない】【克服したい】
私は今年27歳になるのに、自分がありません。
最近、なんとなく新卒で入った会社が辛すぎて4年半働いてやっと辞めました。
しかし、次に自分が何をしたいかもわかりません。漠然と数字に追われなくてお給料をもらえればそれで良いくらいです。親には恥ずかしながら覇気がないやら自分はどうしたいの?と毎日のように聞かれますが、自分でも何がしたいのかわからないのです。

恋愛に関してもそうで、どういう人が好きか自分でわからないのです。だからまともに付き合うこともなく、体の関係だけで終わって悲しくなっても自分がそれが嫌なのかもよくわからなくて同じことを繰り返してしまいます。

趣味もなく友達とはお出かけしたりしますが心から落ち着ける人は数人だけです。

最近生きてる意味がわからなくなってきました。本当は自分のやりがいのある仕事をして、結婚して子供も産んで、趣味も楽しめるようになりたいです。だけど、幼少期からずっと自分が何が好きなのかが本当にわからないので、周りに言われたことしかできず流されて生きています。

長くなりましたが、自分でしっかり物事を考えて行動できるようになるにはどうしたらいいのでしょうか。教えて頂けたら幸いです。

走り書き恐縮ですが・・・

読む

ヒトミ[ID:0017598]
2018/10/07(日) 11:23

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング