オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今、クリーニング屋さんで働いて1ヶ月ですが… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

今、クリーニング屋さんで働いて1ヶ月ですが…

ふるぽん[ID:0016833]
2018/08/02(木) 23:48

クリーニング屋さんで働き始めて1ヶ月。ぎっくり腰になったり、生理痛が私は酷くて倒れてしまうほどだったり、急性虫垂炎になり休んでしまったんです。私が全部悪いのは分かっているのですが、私が休みだ日に代わって入ってくれた人がめちゃくちゃ怒ってしまって、態度も冷たく、明らかに私を避け始め、素っ気ないし、めちゃくちゃ謝って、泣きながら謝ったりもしました。怒ってないって言いますが、態度が冷たいままです。そしてマネージャーに相談しましたが、マネージャーはその代わった人の事が好きで、惚れてて、恋愛感情をもってます。ちなみにマネージャー37、その主婦67歳です。
冷たくされて困ってる、分からない事聞いても怒られるから怖いと相談したら、全部自分が悪いんだから冷たいとか怒ってるとか言えないでしょ?逆に感謝するべきじゃないの?と言われました。だからもう休まないで、仕事頑張ってミスもしないで働いていけばいつか変わるんじゃない?と。そしたら、マネージャーがその主婦に私から相談されたとバラし、もう私から分からない事とか仕事の事でメールきても無視していいからって言ったらしく、私が仕事の事をメールしても返信が来なくなりました。しかもそれだけじゃなく、スタッフ全員に私とはもうあまり関わるなと言ったらしく、今、全員から無視されてる状態です。もう怒りと悲しみで毎日泣いてます。辞めたいと言いましたが、絶対辞めさせないと言われました。でもこのまま続けてたら自分がおかしくなりそうです。どうすればいいでしょうか?

ふるぽん

今すぐ辞めた方が良いですね

読む

みず金閣寺[ID:0009050]
2018/08/03(金) 01:08

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング