オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚して1年での離婚 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚して1年での離婚

こた[ID:0016324]
2018/05/31(木) 00:13

結婚して丁度1年となります。

旦那とは3年ほど付き合いプロポーズされ結婚しました。

元々浮気性があり何度も喧嘩をしましたが、その度にもうしない。という発言を信じて付き合いを続けてきました。
その結果、合コンなどのセッティングや女の子とLINEをすることはありましたが浮気自体はなくなり変わってくれたなぁ、この人はチヤホヤされていたいだけ、結局私のところに戻ってきてくれるもんな。と思いプロポーズを受けました。

旅行に連れて行ってくれたり誕生日にはサプライズをしてくれ、家事もやってくれる優しい旦那です。

しかし昔浮気されたことから、ついつい何度が携帯を見てしまいます。
その度に知らない女の子とのLINEがあり(会ったり、付き合ったりはしてないが、なんだか親密そうな)
相席屋に行く、友達の家で女の子たちを呼んで飲み会をするなどし、その後女の子にしつこくLINEを送っているようでした。
職場の後輩や高校時代の女友達にも皆で飲み会しよう、などしつこくLINEをしているようでした。
(友達からの情報です。)

お恥ずかしいことにどの女の子からも相手にはされておらず浮気となる証拠はありません。
それに旦那もチキンなのか実際に会ったりはしていないようです。

本人に聞いても、なにかのお礼で飲み会しようとした。や、誰かに紹介しようと思ってLINEをした。など言い訳をします。

昔は、やめてよこんなこと…
なんて思っていましたが、今では呆れてしまいもう何も感じません。

上記のようなことをすることは普通のこと、世の中の奥様達はスルーしているのでしょうか。
それともやはり旦那のしていることはおかしいのでしょうか。

旦那との子供を考えることが出来ず気持ちがどんどん冷めてしまい3ヶ月ほど会話はありません。
LINEで、ごめん、もうしない。などしつこくしてきますが直接の謝罪はありません。

浮気性前提で結婚した私が悪いことは承知ですが、このようなことは皆さんは我慢されるのか、離婚し新たな人生を歩むのかご意見をお聞かせください。

上には上がいます

読む

杜乃[ID:0014940]
2018/06/01(金) 20:56

あなた次第

読む

リノノ[ID:0016513]
2018/06/26(火) 00:27

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング