オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 客観的な意見をお願いします >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

客観的な意見をお願いします

みつき[ID:0016314]
2018/05/30(水) 13:13

はじめまして、悩みの相談をさせて頂きます。
正直なところ、旦那が浮気をしているのか、主観的に見てしまうので何度考えても浮気をしていると考えを至らせてしまいます。
ですので客観的に旦那が浮気をしているのか教えて頂きたいと思います。

・LINEで旦那から帰る時に報告を貰う、ただLINEしているがLINE自体にあまり関心がないのか、殆ど開かない様子
・私が返信しても既読は翌日の帰る時間の時(私に対して通知オフにしていると思われる)
・家ではPCでゲーム、スマホもゲームくらいで私に見えるくらいスマホを立ててゲーム、そしてそのままにして風呂やトイレに行く
・朝は家を出るまでスマホで時間潰し、指の動きからスクロールしているのでサイト閲覧していそう
・基本的に他者に興味がない
・週一で性交渉あり

私が唯一引っかかったのが、なぜLINEに既読がつくのが遅いのかです。
さっさと読めと言っているわけではないですし、帰宅連絡に対して了解スタンプ一つで済ませているのに、そんなにウザイのかな?と思ってしまいます。
ウザイのか、それとも私が送ったときのLINEの通知が邪魔なのか、何かをしていて邪魔されたくないからなのか…。
普段私から旦那にLINEはしません、本当帰宅連絡の返信時のみです。
なのに?やましいことでもあるのかと疑ってしまいます。
客観的に見ると旦那は黒なのでしょうか、白なのでしょうか。
3歳の娘がいますので離婚は難しいです、ただ私自身もどうしたいのか分からず…でも主観的に見てしまうので客観的な意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

 大丈夫な気がします。

 読む

ナタリー [ID:0016316]
2018/05/30(水) 14:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR