オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 客観的な意見をお願いします

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

客観的な意見をお願いします

みつき[ID:0016314]
2018/05/30(水) 13:13

はじめまして、悩みの相談をさせて頂きます。
正直なところ、旦那が浮気をしているのか、主観的に見てしまうので何度考えても浮気をしていると考えを至らせてしまいます。
ですので客観的に旦那が浮気をしているのか教えて頂きたいと思います。

・LINEで旦那から帰る時に報告を貰う、ただLINEしているがLINE自体にあまり関心がないのか、殆ど開かない様子
・私が返信しても既読は翌日の帰る時間の時(私に対して通知オフにしていると思われる)
・家ではPCでゲーム、スマホもゲームくらいで私に見えるくらいスマホを立ててゲーム、そしてそのままにして風呂やトイレに行く
・朝は家を出るまでスマホで時間潰し、指の動きからスクロールしているのでサイト閲覧していそう
・基本的に他者に興味がない
・週一で性交渉あり

私が唯一引っかかったのが、なぜLINEに既読がつくのが遅いのかです。
さっさと読めと言っているわけではないですし、帰宅連絡に対して了解スタンプ一つで済ませているのに、そんなにウザイのかな?と思ってしまいます。
ウザイのか、それとも私が送ったときのLINEの通知が邪魔なのか、何かをしていて邪魔されたくないからなのか…。
普段私から旦那にLINEはしません、本当帰宅連絡の返信時のみです。
なのに?やましいことでもあるのかと疑ってしまいます。
客観的に見ると旦那は黒なのでしょうか、白なのでしょうか。
3歳の娘がいますので離婚は難しいです、ただ私自身もどうしたいのか分からず…でも主観的に見てしまうので客観的な意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

大丈夫な気がします。

ナタリー [ID:0016316]
2018/05/30(水) 14:17

3歳の子育て中で旦那さんの事で悩んで気疲れしちゃいますよね。

読ませていただきました。
40代既婚子持ちの主婦です。

私の読んで感じた事くらいしか書けませんが、ご主人は家庭が安定して心地よいから奥さまに対する配慮を怠っているだけな気がしました。

ラインは既読がつかない読み方ありますよね。チラッとみて緊急性もないし、仕事も忙しいしまぁ後でいいかな
と考えていると家の夫は言います。

家の夫もですが、男の人って仕事や趣味な時ってほとんど家庭の事考えてないらしいです。家もほとんどスルーです。

30代で子育てが大変な時は私も寂しくて夫が私にあまり関心を示さない気がして浮気を疑った事もありました。

でもだんだん男の人ってこういうもんだなとわかってきました。長い年月かけて(笑)

ご主人に甘えてみるのはどうですか?
可愛く「ライン返事もう少し早く読んで欲しいなぁ~」とか
部屋でゲームばかりしていたら横に座って相手の肩に寄りかかったみたり。

浮気をしてるんじゃないかと奥さんが疑った目で見ていると夫って浮気していなくてもそのうち浮気してしまうらしいとテレビ番組でやっていました。

疑うよりも奥さんが家で楽しそうに笑っていたら浮気をしようとも思わないと思います。

家もまだまだですが、子育てしながら旦那さんものんびり自分好みに育てていきましょう?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング