オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 職場の上司と不倫関係にあります… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

職場の上司と不倫関係にあります…

ペネロペ[ID:0015225]
2018/01/31(水) 22:15

初めてこのサイトを見てただ、話を聞いてほしいと思いました。。同じ職場の上司と不倫関係になってしまいました…。初めは仕事上の事でお食事に行きました。私は今日彼に4年後に離婚するから結婚しようと言われました。何十年も寄り添ってきた奥様に情はないのか、まだお付き合いして1ヶ月と少しです。私は離婚は進めませんでした。
奥様、子供、その事を考えると家庭を崩壊する気はありませんからこの関係をもうやめようと、彼に言いました。
彼は別れる気はないと…。
もう48歳であり、子供も大きいから、上の子は大学生で一人暮らしをしていると聞きました。
下の子はこれから大学に入って4年は側にいてあげたいと言いました。
私は仕事中に過呼吸がでるようになり今は心療内科に通いながら仕事をしています。

仕事へ行く前は動悸がとまらず、勝手に涙がでるようになり、もう無理だと感じています。。

ただ、自分が可哀想だなんて思ってもいません。。
不貞行為をした情けなく家に帰ると泣いてストレスを発散するようにしています。

長文になりましたが、ただ身も心もズタボロになりこの1ヶ月で体重は6キロ落ち、食欲もなく、別れてくれない彼に対してどうしたらいいのかも分からず…。
文章力がなくすみません。。
ただ仕事に影響を浸してるので悩んでます。

 それほど選択肢はない

 読む

ごろにゃん@東京[ID:0014659]
2018/02/02(金) 16:31

 無題

 読む

ましろ[ID:0015251]
2018/02/03(土) 16:53

 不倫は不倫なのですね。

 読む

niana.[ID:0015264]
2018/02/05(月) 16:10

 ペネロペ様。

 読む

niana.[ID:0015264]
2018/02/06(火) 18:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP