オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚したくない彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚したくない彼

エイミー [ID:0014806]
2017/11/25(土) 07:51

先日遠距離をして5年になる彼と会い今まで話せなかった本音を話すことが出来ました。
私はもう5年も付き合っているので結婚をしたいのですが、彼は結婚はいつかしたいと思う。でも今じゃない。そして俺がいつ結婚したくなるかわからない状態で君を待たせるのはいいものなのか。と悩んでいる。かといって別れたくはない。でも結婚をしたい君にとっては別れた方がいいのかな?と悩んでいると言っていました。
私自身、彼のことは好きですし別れたくはありませんが、この先がないかもしれないのに付き合っていくのも…という不安があります。
私は別れるべきなんでしょうか?
彼は経済的に安定しています。私もそれなりに安定しています。私の親に彼を会わせたことが1度ありますが、私は彼の親に会ったことはありません。
※彼とは月に1回ペースで会っています。もうすぐお互い28歳になります。
まとまりのない文章で申し訳ありません。

テーマ:
タグ:  結婚悩む

スタッフへ連絡

 結婚とか子供とか

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2017/11/28(火) 14:11

 よくある話ですが

 読む

まみこ[ID:0000420]
2017/11/29(水) 22:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR